NEXT SEA

生活観や今までの仕事、日常でふと感じたこと等を気の向くままに書いていきます。

女性の方は、隙を見せる相手を絶対に間違えないようにお願いします

スポンサードリンク

もうあまり話題にしたくはないのですが、

僕の所属する所で半ば性犯罪(れっきとした犯罪です。)で色々わけのわからん事件が発生してから三週間程経過しました。



なんとか未遂で済んだようですが、

その加害者はそこそこ上のポジションの人間なのでやはり会社も置いておきたいということのようです。



今回、彼にちょっかい出された女性、三人をいつも見ていて感じる見た目等の外見についての考察でも書いていこうかと思います。



今は初夏、まもなく夏が来ますが、

単刀直入にいうと、服装や振る舞い方には気を付けてくださいということです。


特に服装ですね。


あまりにチャラいのとか殆ど下着に見えるようなのとか背中出し、華美なのは個人的に見ていて避けた方が良いかと思います。


おかしな方向へ解釈する男性も世の中にはそれなりに居るということです。



f:id:kawabutanosato:20180608082013j:plain

三人とも見た目は派手でした。派手好きなだけに危険だったと見ています


ピアスはよく街中で付けているのを見かけますが、

今回の件だとなんだか数が多い気がしますね。付けている数です。

あと、髪はまあ染めたい人が多いと思うので仕方ないかなと見ていますが、

これもピアス同様、個人の裁量に任せるしかないかと思います。

あまりに派手にしない方がやはりいいのかなと。


チャラい職場ではありますが、結局はお金を会社のために儲けて経済を潤すのが至上命題なのでそこのところは忘れないでいただきたいですね。


三人とも見た目が派手で、顔面偏差値はおそらく65辺りはあったと思います。 そりゃ、狙われるわけです。


対策としては絶対にコレ!というのはないのですが、

貴女が相手の男性に気が無いのなら毅然とした態度であくまで仕事をするとか、会話をするとかしていくほかないと思います。

相手に余計な可能性や期待を持たせない。 それを早めに潰すこと。


これに尽きます。


貴方(眼中にない男性)とはこれからも何もないと暗にアピールするのもまた優しさなのです。


あとは、意味なく近づかない、二人っきりにならない、意味不明のボディタッチを避けるとかですね。



間違っても日々、小悪魔的な行動は取らないことです。


それは、貴女が気になる男性にだけしたらいいんですからね(笑)



もっと自分を大切にしてください。


貴女のプライベートのお話はほどほどに


三人の内、一人は人妻さんでした。


誰でも自分の事情や抱えている内容等あれば、誰かにお話を聞いてもらいたい時があります。


ただ、その相手を間違えると破滅への道を突き歩むことだってあり得ますので気を付けないといけません。


何らかの愚痴や不満をぶちまけて、瞬間的に貴女の気持ちが安らぐことはあるのでしょうが、それは、

蚊に刺された箇所をひたすらかくことに等しいのです。


根本的に意味がないということですね。



さて、この項の人物の事ですが、

旦那の悪口、家庭の不満やらを相当言っていたのも狙われた要因だと見ています。

お子さんが数人居てるのに、「~人も子供産むんじゃなかった!」と僕の目の前で叫んだこともありました。

流石にこれはあかんで。



僕も彼女と仕事をしている時に結構ヤバい事を聞いてもいないのによく話されて引いた経験があるのでほぼ間違いありません。


僕自身、彼女の今までの愚痴や不満を観察してきた限りでは、

おそらく数年間レスであり、夫婦仲も割と険悪で殆ど話さない、互いに会う事を避けているというのが読み取れました。


そんなに的外れな推測ではない筈です。


これをと一緒に長く仕事をしている時におそらく話したのではと見ています。


彼女、相当おしゃべりなんでw


デリケートなお話は話す相手を間違えると、そいつに利用されますよ。


そいつは話を聞いている間、ラッキーとしか思っていなかったと思いますよ。


で、会社もそいつを簡単に解雇しないとなると一番損するのは下のポジションにいけばいくほどの人なんですね。


その女性に一方的にリスクを背負わせているというわけです。



最終的には何事もなかったので良かったですがこの項では、

相手に何かを話す時は、話してもどうしようもないプライベートの内容は極力避けようと言いたかったのです。


よろしくお願いします。


LINE交換がしつこい男の存在とその目的


今思うと凄い時代になりましたね。


簡単にスマホを持ち歩き、すぐにLINEで連絡がとれる。


便利と言わずしてなんといえようか。


まあ、自動的に危険もおまけでついてきますが(笑)



貴女は、何故男性側がLINE交換を持ちかけるか知ってますか?



それは、その女性に関心があり交換出来たらその内、個人的に会い食事やその先を既に意識しているからです。(ここは察してください。)


聞くスタイルは現実でもネットでも変わりません。


特に積極的にくる男性はほぼ該当するでしょうね。(中らずと雖も遠からずと見ています。)


女性側からしたら自分がいいと判断すれば、交換に応じればいいと僕は思います。


全てはその女性次第です(笑)


交換する迄のやり取りやその男性の普段の振舞い方、飯の食い方、仕事ぶり、評判、肥満か否か、彼の背景知識と色々と判断材料がある筈なのでしっかり観察して応じてみるのがいいです。


自分が心の中で何かひっかかる、嫌だなと感じれば断れば良いです。


直接聞かれて断ったら気まずいというのはあるかもしれませんが、後々のトラブルを想像してみてください。


女性の妥協で教える方が多分被害が大きいので。


よろしくお願いいたします!



あっ、間違っても電話番号はそう簡単に教えない方がいいですよ?


教えるならまだLINEの方がマシなんで。ブロックしやすいし。



男性は強引さは大切なのだろうけど、セクハラは絶対にすんな!

今回、あった内容をかくと、

女性の髪をやたら触る、監視カメラの死角をついて自分の膝の上に乗せる、嫌らしい内容の話の連続、密室で押し倒すということがありました。


人妻さんとは地下室に誘って、そこでプレイしようとしていたそうです。


若いギャル系の子は押し倒されたとかで、なんとか回避したそうですが。(妹と同じ年齢なんで正直複雑な心境です。)


男性側の強引さというのも大切なのかもしれませんが、

あくまで職場は職場だし、互いに想いがないのならナンセンスです。


ましてや、女性を泣かすとなるともう論外です。


こんなこと、あってはならないことです。



人間の頭の中は残念ながら法律で取り締まることは出来ません。



何を考えようがその人の自由であり、実践しない限り殆ど問題ありませんので。


女性によっては恐怖のあまり体を許してしまう方も居てたかもしれません。


暫くの間、職場の雰囲気も暗くなり、僕らの部署にも影響がきましたので、

正直、僕も怒ってます。


聞きたくなかったですね、この事実を。



自分もそれなりにエロい人間ですが、それは相手の女性ががノリノリじゃないと楽しくないし、

もはや泣くとなるともう、あかんで、ホンマ。



女性の方は隙を見せる相手を間違えないようにお願いします。



お互いの気遣いが今という時間を大切にするということになりますので。



終わりに

じゃあ、お前は絶対にしないのかよ!?なんて聞かれそうですが、しません(笑)


するわけないです。


する理由がありません。ってか無理。


彼はこれからは在籍する限り、語り草になります。


下手すると、ことあるごとに引き合いに出されるでしょうね。


まあ、以前から入社してきた気になる女の子達に粉かけてきた奴なんで似たようなことはするでしょうね。


僕ももしかするとその内、彼と対面するかもしれないですがある程度は普通に接します。




ただ、舐めた態度や真似したらしばくだけです。


次におかしなことしだしたら、会社が許しても僕が許しませんからね(笑)




こういう話を聞いて最近は意識が攻撃的になりました。


筋トレに物凄くモチベーションが出てきて、ホースオルフェノク激情態になっているかのようです。


筋トレ自体、自分の筋肉を破壊する究極の自傷行為なのですけども(笑)



頼む、平和に過ごさせてくれ。




多分、近い内に戦うことになるかと思うので今の内に更に鍛えときます。


こんなに頭にきたのは本当に久しぶりですね。 哀しいけど現実なのです。

top

スポンサードリンク