NEXT SEA

生活観や今までの仕事、日常でふと感じたこと等を気の向くままに書いていきます。

2018-01-24から1日間の記事一覧

ノーパンク自転車のありがたみ

パンクしない自転車を2012年の4月から乗り始めて5年半が経過しようとしています。 四国のとある自転車屋さんで購入しました。 その時はまだ船員もしていたので毎日乗り回すことはなかったのですが、所持してから今では5年以上経過していますが乗れます。(と…

レーシックは自分にとって投資だった

大学二年生の終盤(西暦だと2006年の始まり)の冬に、レーシック手術を受けてから今に至るまで11年以上が経過しました。 今のところ、大して視力が低下したとか他の不具合を目から感じることはないです。 つまり、それなりに快適に日々過ごしているというこ…

たった一人の闘いに疲れ果ててへこむ時

http://www.kandosaori.com/entry/2016/04/05/043000www.kandosaori.com 約二年前の記事ですが、偶然本人様のブログを巡回している時に自分の過去となんだか思い浮かんで書きたくなってきました。 僕は普段は結構大人しくしているのですが見抜ける人には分か…

寂しさを感じない 執着しない人間関係(主に中高編)

SHOとは? 執着していない人間関係 ただ、大学時代は? 人には今しかないです。 SHOとは? 飼い猫のちゃとらの寝ている姿を見ていて、ふと思い浮かんだハンドルネームです。 すみません、嘘です。 適当に思いついたので書き記しただけです。 深い意味はございま…

ファッションホテルに来店される、困った困ったお客様達(其の一)

昨年の初夏辺りになんとか見つけて働きだすことの出来た今の職場ですが、働いている場所が場所だけに会社もお客様も相当癖があるように思えます。 自分もその限りではありません。 ただ、なんとか続いているのはある程度は平和だからなのかなと振り返ってみ…

top

スポンサードリンク