NEXT SEA

生活観や今までの仕事、日常でふと感じたこと等を気の向くままに書いていきます。

今日は、大阪梅田のイケジムトレーニングでした

スポンサードリンク

今しがた帰宅しました!


やっとブログを書けます。


今日は大阪の梅田の某所でイケジムでした。


先月も行けて、今月も来れたので良かったです。


今の仕事の形態からして朝帰り+軽く仮眠の組み合わせから、遅刻しないように雨の中出ていきましたが、


やはり勤務形態変えて生活したいなーなんて思ってました(笑)
f:id:kawabutanosato:20180210235136j:plain

朝の時間帯に起きられる生活形態にしたい


一旦、職場から帰宅して梅田に向かうという形を取ったのですが、

なかなか体が言う事を聞きません(笑)


仮眠が取れず、血迷って野菜で何か作って食べてましたね。


冷蔵庫の残り物が腐ったらどうしよう!というアクシデントは防げたのですが。


お金は欲しいですが、やはり朝の普通の時間帯に目が覚める生活スタイルは何物にも代えがたいですね。


今日は体でそれを理解しました。


この生活習慣、来年の夏頃には変えられるのだろうか!?


今年一年の過ごし方が関わってきますので要注意です!



先月と割とあべこべのメンバーでした


先月いた人が今月おらず、先月居なかった方が今月居てる感じでしたね。


久し振りにお会い出来た方も居て楽しかったです。


生まれ育った環境や今の職業と色々異なり、聞く話全てが新鮮に聞こえるので他の方とお会いすることも楽しみの一つです。


来月も参加出来そうなので、また楽しみにしてます。



今回の内容は、、、、、、、


気になる今回の取り組んだ内容とは、、、、、、、、、


、、、、


、、、、




、、、、秘密です(笑)


東京のメンバーの方もまだされてませんし、これは書いたらあかんので書きません(笑)


あまり話したことのない、接点の少ないであろう他のメンバー達とうまく話し合いながら進めていく課題ではあります。


コミュ症だと嘗てお世話になった某IT系職業訓練の講師からレッテルを貼られたこともあり気にしていましたが、

そんなことはとっくの昔に忘れ去り、

目の前の事を考えていました。


ただそれだけです。


一つ言えることは、仕事でも言えるのですが全体像を全員が把握するのは勿論ですが、

「分業」って大切だし良いですね!



トレーニング開始時の「何か」の紹介


紹介されるまで全然知りませんでした。


何事も気付かない、知らないとそこから調べて考えることなんてありえないですね。


非常に興味深いモノを教えて貰いました。


次回、Amazonで探してみようかな。



今日のトレーニング総論


イケジムに参加してまもなく一年が経過しますが、こうして自分のブログ記事として書くのは実は初めてです。


なによりネタバレしないように気を遣って書いてました。


勉強も仕事もトレーニングも出来るって気持ちを持たないでやるとつまらないですよね。


そりゃ出来ないこともあるのだけど。


人は希望を持って何かに取り組んでいるから、普通に明日も迎えられるんです。



終わった後は、、、、、、


体が絶賛バキバキ中だったので、いつも御世話になっている京橋のタイマッサージ店でお世話になってきました。


で、その後はアイキャッチになっているラーメンのお店、丸岡商店にて少し遅めのラーメンを食べてきました。


外出だけで終わってしまった午後でしたが、月に一度こんな日があったっていいと思います。



ああ、早く普通の生活サイクルを送れるようになりたいです。


夜更かしすると胸やけがするので。



三月のトレーニングも楽しみですね!!  期待してます!

top

スポンサードリンク